いいことをたくさん書いていく日記。改めてみたとき、『いい事って沢山あったなぁ~』って思えるようにしたいと思ったからです。 できれば、みなさんの「いい事」もコメントに書いてくれると嬉しいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のいいこと!『コーラって煮ると風邪に効く』
2007年01月31日 (水) | 編集 |
コーラ!!なべで煮るべしっ!

この前知り合いのおじさんから聞きました。
「コ~ラは煮ると風邪に効くんだよ~。飲んでみ~^^」
って言われました。

コーラなんて煮るかぁぁぁぁぁー!(°Д °)
あほぬかせっ!ってカンジですよね。。。
あったかいコーラなんて飲んだことありますか?!私は・・・・・・・・・・・・・∑(°Д °;)
 あるかもしれない・・・

とにかく!試してみる価値はありそうですよねっ;;;
風邪引いちゃったら試してみてくださぃ~♪



詩を書いてみました☆
2007年01月30日 (火) | 編集 |
くるくるくる
        まわるココロ
そのココロを捕まえてくれるのは
               あなただけなんだ
  どうか 私のココロを逃がさないで
         まるで私のココロは メリーゴーランド
離れても きっとあなたのところへ戻ってくるから
           それまで
信じて待っていて・・・         ドンナに離れていても
      ・・・私のココロはあなただけのもの・・・



☆☆☆これゎ、私が前の彼氏と遠距離恋愛をしていたときに
 彼に宛てた詩です。でも、彼氏には見せていません♪♪


詩を書いてみました☆
2007年01月30日 (火) | 編集 |
くるくるくる
        まわるココロ
そのココロを捕まえてくれるのは
               あなただけなんだ
  どうか 私のココロを逃がさないで
         まるで私のココロは メリーゴーランド
離れても きっとあなたのところへ戻ってくるから
           それまで
信じて待っていて・・・         ドンナに離れていても
      ・・・私のココロはあなただけのもの・・・



☆☆☆これゎ、私が前の彼氏と遠距離恋愛をしていたときに
 彼に宛てた詩です。でも、彼氏には見せていません♪♪


処女切りたいぉ・・・
2007年01月30日 (火) | 編集 |
まだ処女なんだぉ!!!
いきなり宣言しましたが、
事実だぉ。(TДT)Kちゃんはもう処女じゃなぃんだぉ~。
なんでぁたしは処女なんだぉ~・・・

いつも付き合ってた彼氏。奥手でな~んにも手を出してこなかったんだぉ。そんなやつばっかと付き合ってたから今だに処女なんだぉ??
相手募集したいんだぉ~・・・!
いい相手の見つけ方教えて欲しいぉ~。

「あは~ん♪」な友達。
2007年01月29日 (月) | 編集 |
先日オトモダチと合間すた。
Kちゃんですぉ。
Kちゃんは㊥1で処女切った子で、めっさいろんな人に手が早いんだぉ。
そんな人にあこがれて・・・( ̄▽ ̄。
ってわけじゃなぃけど
その人と合いました~。しばらくあってなかったもんね~ぇ。(・u・)
あ~・・・3ヶ月ぶり?ぐらいですかね。(^^)

その子はまぁ・・・会話の中でさらっt放送禁止用語自主規制無なお~ぷん~な子です。
フツー、女子なら気を使う事。(例はやめときまっ)
でも彼女はの~ぷろぶれむ!

でも彼女と話してるとつ~っても楽しいので大好きだぉ♪

そんな彼女は今頃・・・はぁ~・・・。

